〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目2番3号
(地下鉄名城線「東別院駅」2番出口から東へ徒歩4分)

受付時間
9:00~17:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

052-331-4854
052-323-7550

  Mail   koureisha.hon@koureisha.or.jp

お庭のお手入れ

庭木の剪定、害虫駆除、除草など、お庭の管理はお任せ下さい。ご要望に合わせて、職員が無料で相談・お見積りに伺います。見た目を良くしたい!高さを下げて!今後管理しやすくしたい!伐木したい!年間を通して管理してもらいたい!など何でもご相談下さい。

高齢者事業団の剪定作業

ご要望に合わせたプラン

お庭の悩みはお庭ごとに違うもの。私たちはお客様のご要望に合わせ、じっくりご相談させて頂く事から始めます。高齢者の豊富な経験と数多くの実績を元に、お客様のご要望にあわせて最適なプランのご提案や、コスト削減など、さまざまなニーズにお応えします。

責任施工

作業員だけでなく職員の現場監督や班長が同行し、作業現場での安全確認や作業工程の管理、仕事の仕上がり状況などを確認し、最後まで責任をもって施工します。

お庭のメンテナンス

剪定作業だけでなく、お庭の事なら何でもご相談ください。

・剪定

・害虫駆除 消毒

・伐採

・植栽 造園

・残材処分

まずはお問い合わせ下さい!

お庭のお手入れの流れ

お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。

お問合せ

お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

現場のご住所、作業内容をお伝え下さい。

お電話でのお問合せはこちら

052-331-4854

担当の職員よりご連絡します

担当の職員より、電話にて連絡させて頂きます。

打合せ・お見積りの日程を決めさせて頂きます。
(時期により日時決定までお時間を頂く場合があります。)

現場での打合せ・お見積り

現場にてご希望を伺いながらご相談させて頂きます。

空家等により現地で立会ができない場合は電話でのご相談も可能です。

その場で大まかなお見積金額をご提示します。
(正式な御見積書は後日手配させて頂きます。)

もちろんお見積りは無料です。

発注

作業内容、お見積り金額にご納得頂けましたら、ご契約となります。

作業日を打合せさせて頂きます。

仕事の実施

仕事が完了したら、打合せ通り作業が行われたかご確認ください。

ご請求・お支払い

作業完了の後、請求書を送付致します。
同封の振込用紙にてお支払いをお願いします。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

052-331-4854

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

求人情報

お近くの方、私たちと一緒に働きませんか?

・現場での作業      (清掃・剪定・除草・運転等)
・60才から75才の方