〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目2番3号
(地下鉄名城線「東別院駅」2番出口から東へ徒歩4分)

受付時間
9:00~17:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

052-331-4854
052-323-7550

  Mail   koureisha.hon@koureisha.or.jp

営繕・修繕

みなさんはお住まいに関してお困りごとはございませんか?
みなさんのお住まいをより良く快適にするためのお手伝いをさせていただいています。       

例えば室内の場合、お部屋の壁紙が長年の汚れで貼り替えたい、床板もおしゃれなフローリングにしたい、障子や襖を貼り替えたい、空いているスペースに棚を取り付けたいなど。また、屋外の場合、フェンスやカーポートを付けたい、古い小屋を撤去して駐車スペースを作りたいなど。         

「いろいろ考えるとたくさんあるけど、工務店とか業者さんに頼みにくい細かな仕事だし」と悩んでいらっしゃるみなさん、ご一報下さい!当社では専門の職人さんとのタイアップにより、お住まいに関する様々なご相談に対応いたします。

営繕・修繕

頼みづらい小さな修理OK!

壁に物をぶつけて出来てしまった小さなへこみ傷、修理したいけど自分ではできないし、やってくれる業者さんいるのかな?また、どこに頼めばいいのかな?

こんな風に思ってらっしゃる方も多いと思います。そんな時は迷わず、愛知高齢者事業団にご一報下さい。

 

事前に無料見積り致します!

愛知高齢者事業団では、無料事前見積の徹底により、内容面と価格面において、お客様の条件に合った場合のみご発注いただくシステムとなっています。

ご年配のお客様から「安心できる」と評判です!

愛知高齢者事業団では、お客様が安心して末永く当社とお付き合いしていただけるようスタッフ一同、親切・丁寧な対応に心掛けております。

おかげさまで幅広い年齢層のお客様とお付き合いをさせていただいています。特に近年では、お一人暮らしの高齢者のお客様からのご依頼も増えています。

営繕の流れ

お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。

お問合せ

お電話かお問合せフォームよりお問い合わせ下さい。
作業の内容、現場のご住所をお伝え下さい。
※お見積は現場に職員が伺った後にご提示します。    

「わからないことや聞きたいことがある」でも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい!

 

担当の職員よりご連絡します

担当の職員より、電話にてご連絡させていただきます。
簡単なヒアリングをさせていただき、
打合せ・お見積りの日程を設定いたします。

現場打合せ・お見積

現場にてご要望やご予算を伺います。
重点作業箇所やご希望などお伝え下さい。

その後、御見積書を提出させていただきます。

ご発注

作業内容、お見積の金額に納得いただけましたら、ご契約となります。                      作業開始・実施日を打合せし決定します。

作業の実施

作業開始・実施日に作業を行います。
打合せ通りに作業が行われているかご確認下さい。

ご請求・お支払い

作業完了の後、請求書を送付致します。
お支払いをお願いします。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

052-331-4854

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

求人情報

お近くの方、私たちと一緒に働きませんか?

・現場での作業      (清掃・剪定・除草・運転等)
・60才から75才の方