〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目2番3号
(地下鉄名城線「東別院駅」2番出口から東へ徒歩4分)

受付時間
9:00~17:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

052-331-4854
052-323-7550

  Mail   koureisha.hon@koureisha.or.jp

当事業団の特徴

当事業団の特徴についてご紹介します。

高齢者ならではの実直で丁寧な作業

作業員は原則60歳以上の高齢者であり、その豊富な人生経験による知識と技術を持って、しっかりとした作業を行います。これらを生かし、ただ作業を行うだけではなく、お客様のご要望に合わせたご提案やコスト削減など、さまざまなニーズにお応えいたします。

職員による責任施工

各作業現場には職員(現場によっては班長)が担当・監督し、現場での作業を管理しています。作業現場での安全確認や作業工程の管理、仕事の仕上がり状況などを確認し、作業員と共に万全の体制で作業を行っています。

高い公益性

愛知高齢者事業団は高齢者に働く場を提供し、心身共に健康である事に必要な「社会とのつながり」を感じてもらう役割を担っております。当事業団をご利用頂く事は「高齢者福祉の向上と活力ある高齢者社会の構築」という公益事業への支援となります。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

052-331-4854

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

求人情報

お近くの方、私たちと一緒に働きませんか?

・現場での作業      (清掃・剪定・除草・運転等)
・60才から75才の方