〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目2番3号
(地下鉄名城線「東別院駅」2番出口から東へ徒歩4分)

受付時間
9:00~17:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

052-331-4854
052-323-7550

  Mail   koureisha.hon@koureisha.or.jp

サービスのご案内

当事業団のサービスについてご紹介します。

樹木剪定、お庭のお手入れ

庭木の剪定、害虫駆除、除草など、お庭の管理はお任せ下さい。ご要望に合わせて、職員が無料で相談・お見積りに伺います。

見た目を良くしたい!高さを下げて、今後管理しやすくしたい!伐木したい!ご近所の迷惑にならない様にしたい!年間を通して管理してもらいたい!など何でもご相談下さい。

安心、丁寧をもっとうにお客様のご予算や希望・要望に合わせて「お庭作り」のお手伝いをさせていただきます。

 

対象地域:名古屋市近郊、尾張地方近郊、東三河地方近郊、西三河地方近郊

除草作業

現場でのお見積りの際、お立合い頂き(ご希望の方はお立会い頂かなくても大丈夫です)、ご相談の上で作業場所・作業時期を決めさせていただきます。またお見積りは広さで一律料金ではなく、草の量も見て料金を決定します。お見積りで納得いかない所は話し合いで着地点を探し、双方が納得できる条件を探します。現場での飛石事故防止もしっかりと行います。

「花壇の中はどの程度作業するか」「草はどの程度刈るか」など、しっかりとヒアリングし、お客様の考えと差異のない様にいたします。

 

対象地域:名古屋市近郊、尾張地方近郊、東三河地方近郊、西三河地方近郊

ビル清掃・メンテナンス

日々の清掃だけでは落ちにくい汚れはありませんか?  

公共・民間の施設や建物のお部屋・事務所・廊下・窓ガラス・トイレなどの清掃を行い、施設や建物の美観と衛生を維持します。作業依頼をいただいた場所に合わせた施工方法(床洗浄ワックス施工・カーペットクリーニングなど)を行います。

日々の単純な清掃作業の積み重ねだけでなく、清掃に関する専門的な知識を持った愛知高齢者事業団にビル清掃・メンテナンスなど何でもご相談下さい!

 

対象地域:名古屋市近郊(尾張・東三河・西三河に関しましては一度ご相談下さい。)

屋内・屋外の清掃

ご自宅やマンション、アパート、オフィス、公園、駐車場の清掃でお困りはありませんか?           

ご自宅のエアコンややお庭の草取り、マンションやアパート、オフィスビルの共用部の屋内清掃、公園や駐車場などの屋外の清掃を行います。

ご予算・ご要望に合わせた清掃方法をご提案させていただきますので、清掃に関することは何でもご相談下さい!気持ちよく使っていただく為に、心を込めて丁寧に作業を行います。                              

今より快適な環境で過ごしませんか?

 

対象地域:名古屋市近郊(尾張・東三河・西三河に関しましては一度ご相談下さい。)

営繕・修繕

みなさんはお住まいに関してお困りごとはございませんか?みなさんのお住まいをより良く快適にするためのお手伝いをさせていただきます。

例えば室内の場合、お部屋の壁紙を長年の汚れで貼り替えたい、床板もおしゃれなフローリングにしたい、障子や襖を貼り替えたい、空いているスペースに棚を取り付けたいなど。また、屋外の場合、フェンスやカーポートを付けたい、古い小屋を撤去して駐車スペースを作りたいなど。

「いろいろ考えるとたくさんあるけど、工務店とか業者さんに頼みにくい細かな仕事だし」と悩んでいるみなさん、ご一報下さい!当社では専門の職人さんとのタイアップにより、お住まいに関する様々なご相談に対応いたします。

 

対象地域:名古屋市近郊(尾張・東三河・西三河に関しましては一度ご相談下さい。)

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

052-331-4854

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

求人情報

お近くの方、私たちと一緒に働きませんか?

・現場での作業      (清掃・剪定・除草・運転等)
・60才から75才の方