〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和2丁目2番3号
(地下鉄名城線「東別院駅」2番出口から東へ徒歩4分)

受付時間
9:00~17:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

052-331-4854
052-323-7550

  Mail   koureisha.hon@koureisha.or.jp

除草作業

現地でのお見積りの際、お立合い頂き(ご希望の方はお立会い頂かなくても大丈夫です)、ご相談の上で作業場所・作業時期を決めさせていただきます。またお見積りは広さのほか、草の量も考慮して料金が決まります。お見積りで納得いかない所は話し合いで着地点を探し、双方が納得できる条件を探します。現場での飛石(対策)事故防止もしっかりと行います。

高齢者事業団の除草作業

空地除草

雑草が茂った空地はまるで小さなジャングル!   このままではゴミの不法投棄の温床となります。  また、夏は虫、冬は火災と不安の種は尽きません。 ご近所からクレームが来ることもあります。

キレイにする事でそれらの不安は払拭できます。  また、売りに出した土地もお問い合わせが増えるかもしれません。

集合住宅定期除草

集合住宅の共用部、植栽帯の管理は大変なもの。雑草が生え放題ではゴミも溜まるし虫もわく。生活空間はいつもキレイにしておきたいものです。小さなお子様がお住まいであれば尚更ですよね。

私共にお任せくだされば定期的に作業を行い、きれいな状態を保ちます。作業回数や作業範囲を調整し、ご予算に合った作業内容をご提案いたします。

刈草処分、予防など、ご要望にお答えします

作業で出た刈草の処分もお任せください。私共にて処分致します。                  少しでも安くとお考えの場合は草の処分はお客様にて処分して頂く事で費用を抑える事も可能です。

また、防草シート、除草剤による雑草予防も作業致します。

是非一度ご相談ください。

除草作業の流れ

お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。
 

お問合せ

お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お名前、ご連絡先、現場の住所をお伝えください。

担当の職員よりご連絡します

担当職員より、電話にて連絡させて頂きます。

お見積もりの日程を決めさせて頂きます。                           (時期により日時決定までお時間を頂く場合があります)

打合せ・お見積り

現地にてご希望を伺いながらご相談させて頂きます。   空地の除草の場合、遠方にお住まいなどで、立会いが                      できない場合はお立会い頂かなくても大丈夫です。

もちろんお見積もりは無料です。

発注

作業内容、お見積り金額にご納得頂けましたらご契約と  なります。

作業日を打ち合わせて頂きます。

作業実施

作業が完了したら打ち合わせ通り作業が行われたかご確  認ください。

ご請求・お支払い

作業完了の後、請求書を送付致します。                            同封の振込用紙にてお支払いください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

052-331-4854

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

求人情報

お近くの方、私たちと一緒に働きませんか?

・現場での作業      (清掃・剪定・除草・運転等)
・60才から75才の方